お問い合わせ

  1. お問い合わせ内容の入力
  2. 入力内容のご確認
  3. 送信完了

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。

お問い合わせの前に
ご利用ガイドよくある質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、
混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

迷惑メールについて
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は、「@store.bigi.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BIGI ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせについて
電話での問い合わせは、下記カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせ窓口】
TEL:050-3101-8869

【お問い合わせ受付時間】
10:00~18:00(土、日、祝日を除く) ※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。

当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう
お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
店舗でご購入頂いた商品及び店舗に関するお問い合わせは、大変お手数ですが直接店舗にお問い合わせくださいませ。

<商品の発送について>
12/26(土)~1/25(月) の期間は、配送日指定を受付けておりません。あらかじめご了承ください。
なお交通機関の混雑の為に、商品のお届けに遅れが生じる場合も予想されます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

<天候不良による配送遅延について>
大雪や時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等による交通規制等の影響で、商品のお届けに遅れが生じています。
配送日時をご指定いただいたご注文においても、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客さまへはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、商品発送後の配達状況の詳細につきましては、佐川急便の担当営業所へお問い合わせください。
▶佐川急便 担当営業所検索
▶佐川急便 お荷物問い合わせサービス


※メールアドレスの入力の際、「迷惑メールについて」をお読みください。