年末年始休業に伴う、商品配送とお問い合わせ対応について
2024.12.20
年末年始休業に伴う、商品配送とお問い合わせ対応についてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<年末年始の商品配送について>
休止期間:2024年12月29日(日) ~ 2025年1月1日(水)
※年内の出荷は2024年12月27日(金)までの注文分となります。
余裕を持ってご注文いただきますよう、お願いいたします。
12月29日(日)以降の注文分は全て年明け2025年1月2日(木)以降の出荷となります。
※年始初回出荷は2025年1月2日(木)より順次、発送とさせていただきます。
※年末年始は物流集中や交通渋滞などにより、倉庫からの発送後、
お客様へのお届けまでにお時間を要する場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
<商品の配送遅延について>
物流の増加や天候悪化による荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は下記よりご確認ください。
■ヤマト運輸HP
一部地域における荷物のお届け遅延について
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
<カスタマーサポートについて>
休止期間:2024年12月30日(月) ~ 2025年1月1日(水)
なお、2025年1月2日(木)、3日(金)は出荷キャンセルのみのご対応となります。
2024年12月30日(月) ~ 2025年1月3日(金)の期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)より順次、ご返答させていただきます。
※ご返信までに通常よりお時間をいただく可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。
株式会社ビギ