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ご利用ガイド

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ご利用ガイド

 当サイトについて

BIGI online store(ビギオンラインストア)は、株式会社ビギが運営する公式オンラインショッピングサイトです。

 会員登録・各種変更について

○ 会員

当サイトではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。年会費・登録料・更新料は一切不要です。
※会員登録の前に必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。
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○ メールマガジン

会員登録いただきますと、当サイトより新着情報・クーポンなどのキャンペーン情報がメールマガジンで受け取れます。
配信先としてPC・スマートフォン・携帯のメールアドレスをご登録いただけます。
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○ 登録情報の確認・変更

会員のお客さまはマイページより、お客さまのメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴などを確認・変更いただけます。
※お誕生日月にバースデークーポンをプレゼントしております。生年月日のご入力をお願いいたします。
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○ パスワードの確認・変更

当サイトでご登録のパスワードをお忘れの際は、こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。

○ ログインエラーについて

連続して複数回ログインに失敗した場合は、アカウントがロックされる場合がございます。
アカウントロックは30分で解除されますので、30分以上時間を空けてからログインをお試しください。

 ポイントについて

当サイトでお買い物をされる毎に貯まるポイントです。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円でご利用いただけます。
ランク毎の付与ポイントはカードページ、購入毎のマイページの購入履歴で確認していただけます。

○ ポイント付与条件

当サイトでのお買い物毎に、会員のランクに応じてポイントを付与します。
ポイントの獲得・ご利用には無料会員登録が必要です。
※会員のランク・ポイント付与については「会員サービスプログラム」を参照ください。
ポイントは送料や手数料を除く、税抜きのお買い物額総計に対し付与されます。
クーポンやキャンペーンをご利用のうえお買い物された際は、割引分を差し引いた税抜きの商品代金に対し付与されます。
また保有ポイントにてお買い物をされた場合、ポイント利用分を差し引いた税抜きの商品代金に対し付与されます。
※ポイント付与計算の例:
お買い物額総計 ―(送料+手数料+消費税)―(クーポン/ポイント利用)= ポイント数

○ ポイントの状態

ポイントには以下2種類の状態があります。

  • ①仮ポイント
    商品購入後すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」の状態です。
    「仮ポイント」はすぐにご利用になれません。発送完了後のポイント確定をお待ちください。
  • ②確定ポイント
    ご注文商品の発送が完了した2日後に、仮ポイントが「確定ポイント」の状態になります。
※状況により反映が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
ポイントは確定されますとすぐにご利用いただけます。

○ ポイントの有効期限

購入時付与ポイントは、最終購入日より1年間が有効期限となります。
最終購入日から1年間商品の購入がない場合、取得したポイントは無効となります。
有効期限は、マイページにてご確認ください。
失効の一週間前に、ポイントの失効をお知らせするアラートメールをお送りいたします。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「ドメイン」を受信可能に設定の変更をお願いいたします。
※うるう年の2月29日にご購入の場合の有効期限は、翌年2月28日となります。
例)購入日:2024年2月29日→有効期限:2025年2月28日

○ ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1ポイント=1円として利用することができます。
ポイントは1ポイント単位で利用することができ、使用ポイントに上限はありません。
ポイントは送料や手数料、消費税にはご利用いただけません。
現在のポイントはマイページよりご確認いただけます。
ポイントのご利用につきましてはカートstep2画面にてご利用ポイントを入力してください。
※ご請求金額に 利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

○ ポイントの返還・取り消し

一部または全額をポイントにて購入された商品を返品された場合、ポイントは返還されます。
ポイント返還の反映には、弊社にて返品商品を確認後、1週間程度をいただいております。
また、返品された商品のご購入に際し発生したポイントは取り消しとなります。
ご利用いただいたポイントが期間限定ポイントの場合、かつポイント返還時に、既にご利用期限を過ぎているポイントについては、返還されません。

 配送について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸株式会社にて発送いたします。
配送会社のご指定はいただけません。

○ 配送日時

<配送予定日>
ご注文後、通常2~3営業日以内に発送いたします。
配送地域や商品によって、お届け日が異なる場合がございますので予めご了承ください。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、祝祭日等、通常配送に該当しない期間は、上記配送日以内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
※その他、天候や自然災害、予期せぬ事象によるやむを得ない配送の遅延につきましては、サイト上にてご案内のうえ、お客さまにご理解をお願いしております。
※ご予約商品など、一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※商品の在庫状況によっては配送に10日前後かかる場合がございます。予めご了承ください。

○ 配送日時指定

配送日はご注文確定後、ご注文日含む7日後より5日先迄の間でご指定いただけます。
ご予約商品は配送日を指定いただけませんので予めご了承ください。
ご指定いただける時間は下記のとおりです。

  1. : 指定なし
  2. : 午前中
  3. : 14時~16時
  4. : 16時~18時
  5. : 18時~20時
  6. : 19時~21時

※最短でのお届けをご希望の場合は「指定しない」をお選びください。
※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。

○ 商品配送状況

商品の配送状況は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、リアルタイムにてご確認いただけます。
商品発送後にお送りする確認メール「発送完了のお知らせ」に記載の「お問い合わせ伝票番号」をお手元にご用意のうえ、以下サイトより配送状況をお問い合わせください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※携帯からもご利用いただけます。

○ お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、必ず商品をお受け取りください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に返送され、ご注文はキャンセルとなります。
※お客様都合による受取辞退や長期不在が続く場合は、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。

○ 配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文の場合は、zig-zag社が提供しているWorldShoppingを使用しております。

○ お届け先リスト

商品はお客さまのご自宅以外にお客さまがご指定されるご住所(国内のみ)にもお届けが可能です。
マイページのお届け先リストより、お届け先を登録いただくと、 購入時にリストから選ぶだけでお届け先をご指定いただけるようになります。

○ 納品書について

商品お届けの際に、お支払い代金の明細を記載した「納品書」を同封しております。
商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。

 ご注文について

○ 商品の選択

  1. ご希望の商品ページにて、カラー、サイズなどの必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
    「ショッピングカート」のページにご注文商品が表示されます。
  2. 他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
  3. ご注文内容を「ショッピングカート」ページでご確認のうえ、お間違いなければ〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
    ※予約商品は同一品番以外、2点以上同時にご注文いただけません。1点ずつご購入手続きをお願いいたします。
  4. カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。

○ 配送・お支払い方法の選択

  1. ご希望の配送先をお選びください。
    ※会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【その他の住所へ送る】より配送先をご登録ください。
    マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。
  2. お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
  3. お支払い方法をご選択ください。
  4. クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    ※カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間がなくスムーズにご注文いただけます。
  5. 〔入力内容を確認する〕をクリックしてください。

○ ご注文内容の確認

  1. 「ご注文内容の確認」ページにて、ご注文内容・お客さまの情報・配送先・お支払い方法をご確認ください。
  2. 内容に間違いがなければ〔この内容で購入する〕をクリックしてください。
    間違いがある場合、記入内容ご修正のうえ、〔この内容で購入する〕をクリックしてください。

○ ご注文の完了・ご注文のお申込みの確認

  • 以上のお手続きの後、「ご注文完了」画面が表示されます。
    ご注文完了画面表示後、ご登録のメールアドレスに注文確認メールを送信いたします。
    ※ 確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
    ドメイン指定受信の設定方法はこちら
    ※ ご注文は、マイページの「ご注文履歴」でご確認ください。
    ※ ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

 お支払いについて

商品毎に表示されている消費税込み価格と送料、代金引換手数料(代金引換をご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。

  • ・クレジットカード
  • ・代金引換
  • ・Amazon pay
  • ・楽天ペイ
  • ・d払い
  • ・au PAY
  • ・Paidy(コンビニ/銀行ATM払い/分割払い)

  •  ※先行予約販売商品はクレジットカードでのお支払いのみとなります。

○ クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能なクレジットカード>
国内販売
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS

クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

※お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
▶本人認証サービス「3Dセキュア」についてはこちらから

<ご利用限度額>
1回のご注文額の総計で50万円(税込)までご利用いただけます。

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回、リボがご利用いただけます。
※お客さまのクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございますので予めご了承ください。
※引き落としに関する情報は、弊社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

<決済手数料>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。

○ 代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客さまのお手元に到着した際、商品と引き換えに配達員に直接代金をお渡しいただくお支払い方法です。
現金だけでなく、クレジットカードや電子マネーもご利用いただけます。
1回のご注文額の総計が30万円(税込)までの配送につき、代金引換をご利用いただけます。
※代金引換の場合、別途代引手数料はお客さま負担となります。ご注文履歴や納品書に手数料は記載されませんので、直接配達員にお支払いください。

代金引換手数料
合計お支払い金額 手数料(税込)
~9,999円(税込) 330円
~29,999円(税込) 440円
~99,999円(税込) 660円
~300,000円(税込) 1,100円
○ Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

○ 楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」なサービスです。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ペイ ※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
※楽天ぺイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。
キャンセルをしていただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

○ d払い

d払は、株式会社NTTドコモが提供する決済サービスです。
月々の電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い(または口座払い)、クレジットカード、dポイント残高からの充当でお支払いいただけます。
ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。
くわしくはd払いWebサイトでご確認ください。

オンラインショップでd払いでご購入いただくと、お買い上げ金額100円(税込)でdポイントが1ポイントたまります。
dポイントについて、詳しくはdポイントクラブ「dポイントご利用ガイド」でご確認ください。
注文内容確認画面にてd払いを選択されますと、NTTドコモのお支払いサイトに移行いたします。
必要事項を入力しお支払いが完了となりますと、「ご注文完了ページ」が表示されます。
アクセス後、2時間以内にお支払い手続きがない場合は、ご注文が自動的にキャンセルとなります。
d払いのお支払い内訳は、決済手続きが完了しますと、NTTドコモから送信されます「【d払い(ドコモ)】ご利用確認メール」でご確認ください。

○ au PAY

au PAYは、KDDI株式会社が提供する決済サービスです。
au PAYをご利用のユーザ様が利用可能な決済手段で、
au PAY残高(au PAYプリペイドカードと共通口座)からのお支払いになります。
詳しくは、au PAYのWebサイトでご確認ください。

○ Paidy(コンビニ/銀行ATM払い/分割払い)

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いはまとめて1回、または分割でご利用いただけます。

  • ・Paidy一括払い
    • ・月末締めにて当月のご利用総額を確定し、翌月1日に請求書を発行、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてお支払い内容をご案内いたします。
    • ・お支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込および口座振替となります。
    • ・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
  • ・Paidy分割払い
    • ・Paidyでの分割払いは、1回につき15,000円以上のお買い物にご利用いただけます。
    • ・申込み日(ご利用日)当月の翌々月からのお支払いとなります。
    • ・支払明細書は、MyPaidy または毎月お届けする請求書にてご確認ください。
    • ・分割払いのお申込みには別途審査が必要です。審査結果によっては、分割払いをご利用いただけず、一括払いのみとなる場合がございますので予めご了承ください。
    代金引換手数料
    回数 3 6 9 12 24 36
    手数料率(%) 2.51 4.42 6.35 8.31 16.37 24.8
    実質年率(%) 15.0
    例:25,000円を3回払いでご利用の場合
    分割払手数料・・・25,000円×2.51%=627円 (小数点以下切り捨て)
    支払総額・・・・・25,000円+627円=25,627円
    毎月支払額・・・・8,542円×2回(毎月のお支払は円単位となります)
    最終回支払額・・・8,543円(端数は最終回のお支払いになります)
    ※銀行振込の際の手数料はお客さま負担となります。
    • ・お支払い方法により、お支払い毎に手数料が発生いたします(分割の場合は1回ごと)。
      コンビニ払いの場合は最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客さまにご負担いただきます。
      口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
    支払方法 コンビニ 口座振替
    (銀行口座からの自動引き落し)
    銀行振込
    支払期日 27日まで 27日まで 27日まで
    支払手数料
    ※ご利用回数によらず、月一回のみ発生
    ※金融機関休業日の場合は、翌営業日
    最大390円(税込) 0円 金融機関により、振込手数料が異なります

○ 領収書

領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴はこちらから

 送料について

・送料
880円(税込)
※1配送先につき、12,000円(税込)以上のお買い上げで送料当社負担となります。

 商品の返品・交換について

○ 返品について
  • ・商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
  • ・「サイズが合わない」「イメージと違った」「間違って注文してしまった」などのお客様のご都合による場合

上記どちらの場合でも返品が可能です。なお、お客様のご都合による場合における送料などはお客様の負担となりますので、その旨、ご了承下さい。

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、早急に対応させていただきます。
返品をご希望されるお客様は、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。返品・返金のご対応をさせていただきます。
また、返送・再送に関わる送料などは弊社が負担いたします。

その他お客様のご都合での返品をご希望の場合は以下の手順にてお手続きください。

  • ①商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。尚、ご連絡の際は、注文番号、返品希望の商品名または、商品番号、返品理由をお書き添えください。
  • ②弊社カスタマーサポートより、メールにて交換または返品についてのご連絡を差し上げますので、案内に従って指定の住所に指定の方法で商品をご返送ください。その際、商品に同梱されている「返品連絡票」に必要事項を記入し、商品と同梱してご返送ください。
    ※カスタマーサポートからの連絡の翌日から「7日以内」に、指定場所への返送必着。7日を過ぎても返品商品の着荷が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。万が一、期限内に返送が出来ない場合には、必ず事前にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
  • ③返送品が指定住所に到着し、検品などが完了次第、返金手続きを進めさせて頂き、お客様にご連絡させて頂きます。

※お客様のご都合による返品は、返品送料・返金振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
また、上記の様なお客様都合での返品で、ご購入時に送料当社負担となった商品を返品される際に、返品商品の代金を差し引いたご注文総額が税込12,000円を下回る場合は送料当社負担条件が撤回され送料が適用されます。
この場合送料金額分を返金額より差し引いてのご返金の対応とさせていただきます。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<ご注意事項>
  • ・返品された商品に対し付与されたポイントは取り消しとなります。
  • ・クーポンやタイムセールなどの割引キャンペーンをご利用のうえ購入いただいた商品を返品される場合、割引金額を差し引き、実際にお支払いをいただいた代金を返金させていただきます。
  • ・ご使用いただいたクーポンを再発行することや、キャンペーンを未使用の状態に戻すことはできませんので、予めご了承ください。
○ 交換について

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、早急に対応させていただきます。
交換をご希望されるお客様は、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
良品の注文商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
また、返送・再送に関わる送料などは弊社が負担いたします。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

「サイズが合わない」「イメージと違った」「間違って注文してしまった」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
お手数ですが、一度返品していただき、再度商品のご注文をお願いいたします。

○ 返品・交換を承れない商品

次の商品は返品・交換をお受けできません。

  • ・「返品不可」の表示を販売時よりお伝えしている商品
  • ・事前に返品・交換のお申し出がない商品
  • ・商品到着後8日を経過してお申し出をいただいた商品
  • ・納品書、商品タグ、値札、ラベル等の付属品を破損・汚損・紛失された商品
  • ・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なる商品(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • ・お客さまのもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • ・お客さまのもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・靴箱など、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて返送された商品
  • ・ギフトラッピングを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • ・当サイト以外でご購入された商品
  • ・その他、正当な理由により、弊社が返品の受け付けをいたしかねると判断した商品
<ご注意事項>
  • ・ご試着いただく場合、必ず下着を着用して行ってください。
  • ・靴の試し履きは必ず室内で行ってください。

○ ご返金について

クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応といたしますので予めご了承ください。

代金引換・Paidyの場合:お客さまのご指定銀行口座にご返金させていただきます。(※Paidyの残高払いは除く)
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

Amazon Payの場合:Amazon Pay登録のクレジットカードを通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客さまのカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせていただきます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客さまのカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

楽天ペイの場合:楽天ペイ登録のクレジットカードを通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
不明な点がございましたら、下記のお問い合わせよりご確認下さい。
https://checkout.faq.rakuten.net/form/inquiry?l-id=pc_faq_200715_form-inquiry

d払いでお支払の場合:原則d払いサービス経由にて対応させていただきます。
不明な点がございましたら、下記ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。
受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)
ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用いただけません。
一般電話などからの場合 0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

au PAYでお支払いの場合:ご利用いただいたau PAY残高へのご返金となります。
なお、返金可能期間を超えて、 au PAY残高へのご返金ができない場合につきましては、お客様の銀行口座への銀行振込でのご対応をさせていただきます。

※当サイトではなく、実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。

 ご注文のキャンセルについて

売買契約の成立後においては、特段の事由がない限りは、利用者のご都合によるご注文のキャンセルは、お受致しかねます。あらかじめご了承ください。

 ショッピングカートについて

○ ショッピングカートの有効期限について

当サイトではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

○ ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、
またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、
ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。

  • ・ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  • ・不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  • ・販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている際に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  • ・お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  • ・ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  • ・同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  • ・お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

 サイズ・採寸について

当サイトの商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

 販売価格について

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 先行予約販売商品について

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
先行予約商品はクレジットカードでのお支払いのみとなります。
生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
商品の画像は、サンプルの場合があるため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
先行予約商品におきましては、ご注文完了後のキャンセル、交換を承ることができかねます為ご了承をお願いいたします。

 ギフトラッピングについて

当サイトではギフトラッピングを承っております。
ご注文毎のラッピングとなります。
1注文につき一律330円(税込)となります。
ギフトラッピングはショッピングカートにて選択してください。
ギフトラッピング対象商品は商品タグ無しで梱包させていただきます。
複数のブランドを同時にご購入の場合、ラッピングバッグのブランドはご指定いただけません。予めご了承ください。
ギフトラッピングを利用のうえ、ご注文いただいた商品は返品・交換をお受けできません。
※ギフトラッピングの詳細はこちらをご覧ください。

<注意事項>
商品をお届けする際、「納品書」を同封しております。
「納品書」には、ご注文者様のお名前、商品詳細を記載しております。
金額記載の有無はお客様ご自身にてカートページでご選択可能です。
納品書への金額記載「無し」を選択いただいている場合、商品についている価格の記載されたタグは、取り外して発送いたします。

○ ギフトラッピング対象外商品について

一部の商品は、ギフトラッピングを承っておりませんので、予めご了承ください。

 お気に入り登録機能について

気になったアイテムをお気に入りリストに登録しておくことができます。
商品ページからお気に入りボタン(♡マーク)をクリックすると、マイページ内の「お気に入りリスト」に商品が保存されます。
当サイトでは、お気に入り登録した商品の値下げ情報や在庫状況をメールでお知らせします。
※お気に入り登録機能の詳細はこちらをご覧ください。

○ お気に入り商品通知メールを設定するには

マイページ内の「お客様情報の確認・変更」より設定します。
お気に入り商品通知メール設定を「受信する」に設定します。
お気に入り登録した商品が値下がりしたり在庫残りわずかになりましたらご登録のメールアドレスにお知らせが届きます。
また、お知らせ後すぐに売切れとなる商品もございます。予め、ご了承ください。

<ご注意事項>
通知は注文を確定するものではありません。
また、在庫のお取り置き機能ではありません。
商品によっては値下がり等がない場合がございますので、お知らせメールのない商品については予めご了承ください。
また、お知らせ後すぐに売切れとなる商品もございます。予め、ご了承ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@customer.bigi.co.jp、@store.bigi.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、当サイトからのご連絡を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

 再入荷お知らせメールについて

当サイトでは完売中の商品について、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

○ 再入荷お知らせメールに登録するには

再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
「再入荷リクエスト」ボタンを押下いただくと、受付完了となります。
※未ログイン時はログイン画面に遷移いたします。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合、メールは配信されません。

<ご注意事項>
再入荷を確約するものではありません。
商品によっては再入荷のない場合がございますので、お知らせメールのない商品については予めご了承ください。
また、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる商品もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@customer.bigi.co.jp、@store.bigi.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、当サイトからのご連絡を受けられない場合がございます。)
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 レビュー投稿機能について

当サイト、または店舗で購入された商品の着用時の感想を記載することができます。
レビューの投稿は、商品ページのレビュー欄から投稿可能です。
なお、当サイトでは掲載の基準を設けており、その基準に合致しない内容を含む投稿は掲載されませんので予めご了承ください。

[掲載不可となる投稿例]
・個人が特定できる情報やプライバシーを侵害する内容を含む投稿
・誹謗中傷、断定的批判又は閲覧者が不快に感じる内容を含む投稿
・他社製品についての投稿
・購入商品では無い商品の投稿
・虚偽の内容の投稿
・著作権法その他の法令に違反する投稿

※掲載・非掲載の理由についてはお応えいたしかねます。
※ご投稿いただいてから掲載審査を行うためサイトへの反映までお時間をいただく場合がございます。
※レビュー投稿の詳細はこちらをご覧ください。

 お問い合わせについて

BIGI online store (ビギオンラインストア)カスタマーサポート
当サイトのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はBIGI online store(ビギオンラインストア)に関する専用窓口です。
BIGI online store(ビギオンラインストア)以外のお問い合わせにつきましてはお答えできませんので予めご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@customer.bigi.co.jp」「@store.bigi.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BIGI online storeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

<電話でのお問い合わせ>
BIGI online store(ビギオンラインストア)カスタマーサポート
050-3816-4450
受付時間:10:00~18:00
年末年始はお休みさせていただきます。

 ご利用規約・個人情報の取り扱いについて

当サイトでは利用規約を定めております。
ご利用になる前に「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
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■Mac OS
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■スマートフォン・タブレット
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 ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)

▼設定ドメイン
【@customer.bigi.co.jp】【@store.bigi.co.jp】を設定してください。

○ docomo の機種をご利用の方

「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択
「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択(∗)
「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択
「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」を選択
入力欄の中に「@customer.bigi.co.jp」「@store.bigi.co.jp」を入力し、「登録」をクリック
∗ パスワードは初期設定のままですと「0000」です。あるいはiモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

○ au の機種をご利用の方

「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号4桁を入力
「詳細設定」を選択
「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
入力欄の中に「@customer.bigi.co.jp」「@store.bigi.co.jp」を入力し、「登録」を選択
「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択

○ SoftBank の機種をご利用の方

Eメール(i.softbank.jp)の場合
「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
「追加」をクリック
入力欄に「@customer.bigi.co.jp」「@store.bigi.co.jp」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択

○ SMS/MMSの場合

「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定(SMS/MMS)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択
「個別設定はこちら」を選択
「受信許可リスト設定」を選択
入力欄に「@customer.bigi.co.jp」「@store.bigi.co.jp」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択
※機種端末により設定方法が一部異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問い合わせください。

最終更新日:2021年12月28日