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よくあるご質問/FAQ- ご登録情報について
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Q.パスワードを忘れてしまいました。↳A. こちらからご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワードの再設定を行ってください。
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Q.パスワードを再発行しましたがログインできません。
↳A.連続して複数回ログインに失敗した場合は、アカウントがロックされる場合がございます。
アカウントがロックされた場合は、最後の失敗から30分後以降に再度ログインをお試しいただくか、
「パスワードをお忘れの方」からパスワードを再設定してください。①ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」を選択
※パスワード再発行直後のログインにつきましては、
②ご登録のメールアドレスを記入いただき「送信する」を選択
③届いたメールに記載されているURLへアクセスしていただき、同メールに記載されている新しいパスワードをコピーしログイン画面で貼り付け
④パスワード再設定の画面に移行するので、上段にメールで届いた仮パスワードを入力
⑤下段にご希望の新しいパスワードを入力
※上下でそれぞれ異なるパスワードの入力になります
⑥新しいパスワードでログイン
一番直近で受け取られた仮パスワードをご入力いただきますようお願いいたします。
(余計な記号や空白などが入っていないかも併せてご確認ください)上記をお試しいただいてもログインができない場合は、
ご利用の端末(スマートフォン⇔PC)やブラウザを変更してお試しください。 -
Q.会員登録をしましたがメールが届きません。↳A.会員登録の完了・注文受付の完了につきましては、お手続きをいただきましてすぐにご案内メールをお送りしております。
メールが届かない場合、メール配信の遅延や誤ったメールアドレスの入力、お客さまのメール設定にて迷惑メールに送信されている可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせページより、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@customer.bigi.co.jp」「@store.bigi.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
解除いただいていない場合、BIGI ONLINE STOREからのご連絡を受けられない場合がございます。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
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- ご注文について
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Q.電話での注文は出来ますか?↳A. ご不便をお掛けいたしますが、当サイトではお電話によるご注文は承っておりません。
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Q.保有しているポイントの使い方がわかりません。↳A. チェックアウトの際、カートページの「ご注文情報の入力」画面にて、ご利用したいポイント数を入力してください。
ご請求金額に、記入したポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
ご利用可能なポイントがない場合は、ご注文情報の入力画面でポイント利用枠は表示されません。(また仮ポイントは確定されるまでご利用いただけません。)
※現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにてご確認いただけます。
(※ポイントの有効期限は最終購入日より1年間です。) -
Q.保有しているクーポンの使い方がわかりません。↳A. チェックアウトの際、カートページの「ご注文情報の入力」画面にて、ご利用したいクーポンを選択、またはクーポンコードを入力してください。
ご請求金額に、選択したクーポン割引が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
ご利用可能なクーポンがない場合は、ご注文情報の入力画面でクーポンは表示されません。
※現在保有されているご利用可能クーポンは、マイページにてご確認いただけます。 -
Q.注文のキャンセルは可能ですか?↳A. 大変申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセル・変更は承っておりません。
ご注文完了前にサイズ・カラー等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。 -
Q.注文後、確認のメールが届きません。↳A. メールが届かない場合、ご注文が正常に送信されていないか、メールサーバーの遅延、またはお客さまにて迷惑メールを設定されている可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせフォーム」にて弊社までご連絡ください。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら -
Q.注文内容の確認方法を教えてください。↳A.マイページ内の「ご注文履歴」からご確認いただけます。
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Q.商品の返品・交換はできますか?↳A. 初期不良や誤配送、また返品可能対象商品に限り返品をお受けいたします。
また、交換については初期不良・誤配送に限りお受けいたします。お客様都合による交換はお受けしておりません。お手数ですが、一度返品していただき、再度商品のご注文をお願いいたします。詳しくは「商品の返品・交換について」をご参照ください。 -
Q.商品がショッピングカートから消えてしまいました。↳A. 商品はショッピングカートに入れてから60分間確保されますが、60分を過ぎますと自動的にショッピングカートから削除されます。
その他の場合も条件により削除される場合がありますので、詳しくは「ご利用ガイド」の「ショッピングカートについて」をご参照ください。 -
Q.SOLD OUT(完売)商品の取り寄せはできますか?↳A. SOLD OUT商品は、商品により再販売や再入荷をする場合がございます。
各商品ページより再入荷リクエストをいただきますと、再入荷時にお知らせメールが届きますのでご利用ください。
再入荷リクエストには無料の会員登録が必要です。会員登録はこちら
※再販売・再入荷を行わない商品もありますので予めご了承ください。 -
Q.届いた商品が不良品でした。↳A. 万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ではございますが7日以内にお電話またはメールでご連絡をお願いいたします。返品・交換にてご対応いたします。
交換商品が在庫切れの場合は、ご注文をキャンセル、代金をお返しさせていただく場合がございます。
ご連絡なくご返送された商品に関しましては、返品をお受けできない場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
詳しくは「ご利用ガイド」の「商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合」をご覧ください。
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- お支払いについて
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Q.支払い方法は注文後でも変更できますか?↳A. 大変申し訳ございませんが、ご注文完了後の支払い方法の変更はいたしかねます。
ご注文の際は、お支払い方法にお間違いがないか必ずご確認ください。 -
Q.利用できる支払い方法を教えてください。↳A. クレジットカード・代金引換・Paidy・AmazonPay・楽天ペイ・d払い・au PAYでのお支払いをご利用いただけます。
詳しくは「ご利用ガイド」の「お支払いについて」をご覧ください。
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- 商品のお届けについて
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Q.商品はいつ届きますか?↳A. 通常ご注文より3~5日程でお届けしております。
配送エリアによっては、通常よりお時間を頂く場合もございますので、予めご了承ください。
悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。 -
Q.海外への発送はできますか?↳A. 申し訳ございませんが、海外への発送は承ることができません。日本国内のみの配送となります。
Our company does not ship internationally. -
Q.配送の日時指定はできますか?↳A. 配送日時は、ご注文日を含む7日後より5日先迄の間でご指定可能です。
詳しくは「ご利用ガイド」の「配送について」をご参照ください。
※交通事情や配送エリアなどにより、ご指定頂きました日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。 -
Q.複数の注文を一つにまとめられますか?↳A. 複数のご注文のおまとめサービスは行っておりません。
ご注文毎の配送となりますので、同一梱包を希望される商品はすべて同一カートに入れてご注文ください。
なお、先行予約商品は他商品との同時注文はできません。 -
Q.配送会社の指定はできますか?↳A.ヤマト運輸のみのお届けとなります。
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Q.ラッピングやギフト発送には対応していますか?↳A. 当サイトでは有料のギフトラッピングを承っております。
1注文につき一律330円(税込)となります。
個別包装ではなくご注文毎のラッピングとなります。
ギフトラッピングの詳細はこちらからご確認ください。 -
Q.注文した商品が届きません。↳A. 配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、リアルタイムでご確認いただけます。
商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をお手元にご用意のうえ、下記サイトより配達状況をお問い合わせください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム :https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※携帯からもご利用いただけます。 -
Q.登録した住所以外の配送先を指定することはできますか?↳A. 国内に限り可能です。
ご注文手続き画面にて、ご希望の配送先住所をご入力ください。
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- 商品について
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Q.画面と実物の色が違います。↳A. ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)によって掲載写真と実際のお色見が異なる場合がございます。
お色味につきましては、商品ページの画像をご参考ください。 -
Q.修理はできますか?↳A.修理可能な商品もございます。まずは、お問い合わせください。
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