対象品を期間中にご注文いただくと返品時の送料を当社が負担いたします。
▶気になる商品をおうちでゆっくりフィッティング
「サイズ感や色味が不安」「実際に商品を手に取ってみたい」
そんなご要望にお応えして、返品送料無料キャンペーンを開催!
気になる商品をご自宅でゆっくりとご試着いただき、
残念ながらご満足いただけなかった商品は、返品時の送料を当社が負担いたします。
サイズ感や着心地、肌触りを試してみたい商品がございましたら、ぜひこの機会にご利用ください。
【キャンペーン期間】
11月1日(金)10:00 ~ 11月21日(木)17:59
|返品送料無料|と記載のある商品が対象品です。
期間中にご注文いただいた商品の到着後1週間(7日間)以内の返品送料が無料になります。
※セール商品、予約商品はキャンペーンの対象外となります。
【返品方法】
STEP-1
商品が到着したら、すぐに商品をご確認ください。
※商品到着後8日以上経過した商品は、返品をお受けできません。
※ご試着の際は下着を着用の上、お試しいただくようお願いいたします。
STEP-2
返品商品発送前に必ずご連絡ください。
※ご連絡がないまま商品をお送りいただくと、ご返金が大幅に遅れたり、対応できない場合がございます。
<ご連絡先>ビギオンラインストア_カスタマーサポートセンター
■メールでのお問い合わせ
ビギオンラインストアサイト下部、「お問い合わせ」フォームをご利用いただきご連絡ください。
■お電話でのお問い合わせ
TEL:050-3816-4450
STEP-3
返品について
※商品に同梱されている返品連絡票に必要事項を記入の上、返品商品にご同梱をお願いいたします。
※商品の中に同梱されているヤマト運輸の着払い伝票をご使用ください。
<<上記以外の伝票でご発送いただいた場合、返品送料無料対象外となります>>
※交換については、一度上記の方法で返品したのちに再度ご注文ください。
※ご返送の際に、「納品書」・「返品連絡票」を必ず同梱してください。
※商品到着後、1週間から2週間前後でご返金となります。
※商品代金が送料無料設定金額を超えて発送料金が無料であっても、
返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いて、ご返金の対応とさせていただきます。
◆注意事項
以下の場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください。
・「返品不可」の表示を販売時よりお伝えしている商品
・事前に返品のお申し出がない商品
・商品到着後8日を経過してお申し出をいただいた商品
・納品書、商品タグ、値札、ラベル等の付属品を破損・汚損・紛失された商品
・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なる商品(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客さまのもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・お客さまのもとで汚れ、傷が生じた商品
・靴箱など、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて返送された商品
・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
・当サイト以外でご購入された商品
・その他、正当な理由により、弊社が返品の受け付けをいたしかねると判断した商品
【期間限定】返品送料無料キャンペーン
2024.11.01