1. BIGI online store
  2. /
  3. 店舗&ウェブストアニュース
  4. /
  5. 【重要なお知らせ】新会員プログラム移行手続きのご案内

【重要なお知らせ】新会員プログラム移行手続きのご案内

2022.12.14

main_bnr

新会員プログラム
ご移行手続きのご案内

新メンバープログラムの詳細はこちらから

これまでお貯めいただいたポイントをご利用いただくために
本会員登録と会員統合をお済ませください。

会員さまのご利用状況により
本会員登録・会員統合の有無が異なります。

◆ オンラインストア会員さま
◆ 複数のオンラインストアアカウントをお持ちの会員さま
◆ スタンプカード会員さま
◆ 新規会員さま

◆ オンラインストア会員さま

STEP1
登録済みのオンラインストアからログイン

1

STEP2
新たな規約に同意してログインをタッチ

2

※一度規約に合意すると表示されなくなります。

STEP3
マイページトップにて会員ステータス【本会員】の確認をして完了

3

※会員ステータスが「仮会員」になっている場合は
本会員登録を完了するのに必要なお客様情報が不足しています。
マイページメニューの【お客様情報の確認・変更】から
必要情報を更新してください。

4
 

◆ 複数のオンラインストアアカウントをお持ちの会員さま

ビギ各サイト(BIGI online store, DÉPAREILLÉ, 1er Arrondissement, BIGI OUTLET)ですでに会員のお客様は
同じ会員情報(メールアドレス、パスワード)でログインが可能です。

STEP1
よく使うオンラインストアからログイン

5

STEP2
新たな規約に同意してログインをタッチ

2

※一度規約に合意すると表示されなくなります。

STEP3
マイページトップにて会員ステータス【本会員】の確認

3

※会員ステータスが「仮会員」になっている場合は
本会員登録を完了するのに必要なお客様情報が不足しています。
マイページメニューの【お客様情報の確認・変更】から
必要情報を更新してください。

STEP4
マイページメニューの【EC会員統合】で
他のオンラインストアの会員情報を統合

6
7

統合したいECサイトを選択。そのECサイトで登録している
「メールアドレス」と「パスワード」を入力して
「入力内容を確認する」をタッチ⇒「統合する」をタッチ⇒統合完了

※複数のオンラインストアに同じメールアドレス登録している場合
新会員プログラムがスタートした後にログインすると
ポップアップが表示され、「移行する」をタッチすると
自動で会員情報の統合が行われます。

STEP5
マイページトップにて保有ポイントと会員クラスの確認をして完了

8

ECサイトを統合することで
ポイントが移行し、会員クラスが更新される場合がございます。

 

◆ スタンプカード会員さま

スタンプカード会員さまの場合
移行データが存在しないため、新規会員扱いとなります。
あらかじめご了承ください。

スタンプカード発行店舗にてポイント移行を行います。
※お客様自身でのポイント移行はできませんので
店舗スタッフまでお申し付けください。

 

◆ 新規会員さま

STEP1
登録済みのオンラインストアで新規会員登録

9
10

右下のアイコンをタッチして
「会員登録する」をクリック

STEP2
会員情報の入力画面で必要情報を登録

11

※画面下部のチェックボックスに✔を入れると
そのまま本会員登録をしていただけます。

12

*のついている項目は必須情報となります。

STEP3
マイページトップにて会員ステータス【本会員】の確認

3

※会員ステータスが【仮会員】になっている場合は
「お客さま情報の確認・変更」から必要情報を更新してください。

4

お問合せはこちらから